Bluetoothの7つの主要な機能を知っているか。

August 17, 2021
最新の会社ニュース Bluetoothの7つの主要な機能を知っているか。

 

あらゆる携帯電話が持っていること携帯電話Bluetoothは小さい機能である。但し、多くの友人はBluetoothが無用であると、ちょうど表示考える。実際、これはBluetoothの正しい使用法を習得しなかったのである!今日、編集者はその中のBluetoothの使用を、およびそれを見に来るためにまだ知っていない人を解決した!

 

1. 一般的な機能

1. 歌を聞きなさい

当然、最も一般的な機能は音楽を聞いている。Bluetoothのヘッドホーンとの音楽を聞くことはワイヤーで縛られたヘッドホーンより大いに便利である。ヘッドホーン ケーブルなしで、それは常に引っ張られない。

2. 移動ファイル

ファイルを移してがBluetoothを使用して特に便利特にネットワークがないときの最初の選択のもう一つの非常に一般的な機能はファイルを移すことである!

2. 隠された機能

1. ネットワークの共有

携帯電話にデータがないとき、皆は頻繁にあなたの友人のwifiのホットスポット、権利を摩擦するか。しかしまたBluetoothとネットワークを共有できる知らないかもしれない!

2. Unlock自転車を共有した

今度は私は便利、速い、時々ある共用自転車のQRコードは傷付き、汚れるが、従って私達はまた鍵が開くのにBluetoothを使用してもいい仕事の毎日を離れて得るためにに出入して取り替えるのに共用自転車を使用する!そしてネットワークなしでロック、それの鍵を開けるのにBluetoothを使用するもう一つの利点が作動することができるある!

3. マウスおよびキーボードに携帯電話を接続しなさい

何人かの友人は携帯電話の入力方法のキーボードが余りに小さいと考えるか。特にフル キーボードを好むXiaobianのような人々のため、余りに厚い指は実際に致命的である。しかしBluetoothと、私達はキーボードかマウスを接続してもいい!それはゲームをするときとても快適である!

4. コンピュータとの電話をかけなさい

オフィスの呼出しをするのに携帯電話を使用することは便利ではない。私達はまたBluetoothによってコンピュータに私達が両方の手によってタイプし、同時に話してもいいように接続し、呼出しをするのにコンピュータを使用してもいい。

5. スポーツのブレスレット

今でもまたBluetoothに接続することができるそれからまた非常に実用的である心拍数はある特定のappsで測定することができる多くのスポーツのブレスレットがあり、!

私達に多くの種類のBluetoothプロダクト、私達のウェブサイトのplsの点検がある: http://www.bluetoothiotdevices.com/